月〜

ニュース情報

【お知らせ】夢咲あむ1/25エキシ中止、1/29デビュー戦延期

2023-01-23

1月29日新木場大会でデビュー予定だった夢咲あむですが、肩への違和感があり、もともと脱臼癖があるとの事で、デビューに向けての練習への影響、患部による受け身への不安もあり25日のエキシ取りやめ、29日のデビュー戦を延期させて頂く事になりました。
改めて、体調復調。練習再開後にデビュー戦の日程などをご案内いたします。
夢咲あむの試合を楽しみにして頂いた皆様申し分けありません。
引き続き、デビューを目指す夢咲のあむの応援をお願いいたします。
尚、1月25日Princess's Partyでは、リアスクライブのメンバーとしてのライブは行い、直接本人より挨拶を行います。

夢咲あむコメント
「デビュー発表をした直後ではありますが、以前より違和感のあった肩への鈍痛がひどくなり、もともと肩に脱臼癖のあったのですが、練習をしていく中で、腱などへの炎症が重なり、デビュー戦へ向けての集中練習の対応、また受け身などへの不安もある事から、しばらくは治療に専念しデビュー戦を延期させて頂く事になりました。
応援頂いたファンのみなさま、指導の為に時間を作って頂き指導頂いた先輩方、デビューへのサポートをして頂いたスタッフの方々、大変申し訳ありません。必ずリングに立つ姿をお見せしますので、引き続きよろしくお願いします。」