月〜

ニュース情報

【大会情報】4/24(日)「利府リボン」会場変更のご案内

2022-04-06

4月24日(日)に開催を予定しております『利府町町制55周年記念事業 アイスリボン宮城大会「利府リボン2022」』ですが、3月16日に発生した東北地方を中心とする地震の影響により、会場の利府総合体育館メインアリーナが損傷し、使用が不可能となりました。
共催の利府町と調整を行い、利府総合体育館併設の「サブアリーナ」へと変更し開催することとなりました。
会場の変更に伴い、場内のレイアウトを変更させていただく事になりました。

既にチケットをご購入の一部のお客様には、座席の移動をお願い致します。
(西側の一部のお客様に、東側の同列にご移動をお願い致します。その他のお客様の座席につきましては、概ね変更はございません。)
詳しくは、当日会場内に案内を掲示させていただきます。ご不便をお掛け致しますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

また、会場スペースの都合上、収容人数を大幅に削減せざるをえない状況でございますので、早期に完売する可能性もございます。
まだチケットをご購入でないお客様におかれましては、お早めにご購入いただきますよう、お願い申し上げます。


【ご案内】

会場変更
(旧)利府総合体育館メインアリーナ
(新)利府総合体育館サブアリーナ(メインアリーナに隣接しております)

★開催日・開場時間・開始時間につきましては、変更はございません。
★チケットにつきましては、そのままご使用いただけます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒、よろしくお願い申し上げます。


利府町町制55周年記念事業
アイスリボン利府町大会『利府リボン2022』
2022年4月24日(日)
12時00分開場/13時00分開始

【会場】
利府町総合体育館サブアリーナ
宮城県宮城郡利府町青山1丁目57-2

【チケット席種】
■最前列:8,000円
■特別RS:7,000円
■RS席:6,000円
■指定席:4,000円
※当日券は500円UP

【チケット取り扱い】
・アイスリボン大会売店
チケットぴあ
リボン直販(ネット予約)