月〜

ニュース情報

所属選手の逮捕について

2017-07-24

22日21時過ぎにアイスリボン所属の未成年レスラー(19)が、所属外の友人レスラー(25)とのトラブルで怪我をさせてしまい、近隣住人からの通報で駆け付けた警察に逮捕され、現在留置されている事をご報告申し上げます。

現在は留置されている状況で、本人とも、警察からも話が聞ける状況ではなく、事件の詳細に関しては未確認の状態ですが、
現役レスラーが喧嘩で逮捕は事実であり、業界関係者や、アイスリボン、プロレスを応援いただいているファンの方々、
また怪我をさせてしまったレスラーの1日でも早い怪我の回復をお祈りすると共に、多大なるご迷惑をおかけしてしまった事を心よりお詫び申し上げます。

現状に於いては警察からは、所属レスラーを留置している事の報告と、
当該レスラーがアイスリボン所属レスラーであることの確認の連絡はありましたが、事件状況の説明は出来ないとの事でした。
本人の留置期間後に面談し、事実確認を行います。

当該選手が未成年の為、今後の対応に於いては両親とも相談の上、決定しご報告申し上げます。

所属選手につきましては未成年の為、名前を控えさせていただきます。

被害者となった友人レスラーに関しても本人の希望もあり、名前を控えさせていただきます。

所属選手と被害者とは以前より仲の良い友人であり相談相手だったと聞いております。

当該選手がおこしてしまったことに関して、団体として真摯に受け止め、 今後このような事が起きないような選手の指導、管理を強化、徹底していきます。

有限会社ネオプラス
代表取締役社長 佐藤肇