月〜

大会情報

アイスリボン1043(払い戻し/振替)

2020年05月30日 開始時間 18時00分〜 / 開場時刻 17時30分

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言の延長の可能性を考慮し、5月30日の下記道場マッチは大会を中止することになりました。
※同日、夜10時より放送サムライTVでのTVマッチとなりました。

大会を楽しみにしていた皆様、お詫び申し上げます。
ご理解を頂きますようお願い致します。

大会中止に伴い、チケットは払い戻しや振替を行います。

【チケットの払い戻し、振替について】
5月30日、17:30〜18:15にアイスリボン道場で予定しておりましたチケット払い戻しや振り替えの受付は行わないことになりました。
お手数ですが別日の受付等でお願いします。
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

■郵送での払い戻しに関して
チケット代金をお振込みにて返金いたします。
お名前、ご連絡先電話番号、お振込み先口座をご記載いただいたメモと一緒に、該当チケットを下記へご郵送ください。
チケット郵送等にかかる費用はご負担をお願いします。
受付期間:2020年6月14日まで(6/14消印有効)

送付先:〒238-0008 神奈川県横須賀市大滝町2-4 上村ビル5階
有限会社ネオプラス 「アイスリボンチケット払い戻し」係

ご来場の際は、感染予防を行って下さい。
道場入場時に消毒にご協力下さい。
マスクの着用をお願いします。(スタッフもマスク着用での対応になります)
道場内にウイルス除染用高濃度オゾン発生器を設置しています。(オゾン臭が気になる場合もあります)
皆様のご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

【他大会への振替】
・アイスリボンの他の大会にチケット振替が可能です。
・対象大会:
2020年8月29日アイスリボン後楽園ホール大会まで(道場マッチを含め)主催&共催大会に振替いたします。
◎対象大会一覧
※振替の受付期間は8/29大会終了まで