月〜

ニュース情報

【大会情報】5/4(祝・水)アイスリボン横浜文化体育館大会〜10年目の到達点〜 注意事項

2016-05-02

アイスリボン横浜文化体育館大会
〜10年目の到達点〜
2016年5月4日(水・祝) 15時試合開始/14時15分開場

【入場の際の注意事項】
◎13時15分より、『当日券販売』『予約チケット引換』が開始となります。

◎会場正面窓口にて、『当日券』『予約チケット引換』のそれぞれの窓口を設けます。お並びの際はお間違えのない様にお願いいたします。

※特定枚数のみのお支払いや引換え等はお断りいたします。
必ず代表者がまとめてチケット代金をお支払い、引換え等をしていただくようにご協力お願いいたします。

※場外へは、割れ物、ビン等の危険物の持ち込みは一切禁止となります。

【場内での注意事項】
◎『最前列』『特別リングサイド』『リングサイド』『1階指定席』のチケットのお持ちの方以外の1階アリーナ内への立ち入りは一切禁止とさせていただきます。

◎2階席は、「指定席」と「自由席」がございますので、チケットの券面をご確認ください。
◎3階自由席チケットの方は、東側3階席をご利用ください。

※リング、ロープ、キャンバス等への接触は一切禁止となります。
お手を触れないよう、お願いいたします。

※興行中の試合写真撮影は可能ですが、動画撮影、録音は一切禁止とさせて頂きます。
発見次第、データを消して頂き、機材を一時お預かりする場合がございます。

※興行の進行の妨げになる行為、周りの方への迷惑行為はご遠慮下さい。
主催者が判断した場合、退場して頂く事があります、その際は入場料金の払い戻しは致しません。

【横断幕設置に関して】
◎横断幕は2階の手すりに設置可能となります。
なお、非常灯を覆わないようにお願いいたします。
他のお客様にご迷惑のないようご協力お願いいたします。