月〜

ニュース情報

【お知らせ】希月あおい1月9日横浜リボンで退団

2016-01-04

1月3日新春道場マッチで、1月9日アイスリボン横浜大会『新春横浜リボン2016』でアイスリボンを退団することが発表されました。

試合後希月あおいのコメント
「1月9日、横浜大会でアイスリボンを退団します。発表と退団がこんなに近くなってしまって申し訳ございません。10年間応援し続けてくださった皆さん、プロレス関係者の方々、そしてアイスリボンのみんな、みんなに対しては感謝の気持ちでいっぱいです。皆さんのサポートがなければ、スーパーハッピーメイカー希月あおいとして、ここにいる事はなかったと思います。それと同時に自分の次なる挑戦への楽しみもあります。希月あおいは現状に満足し歩みを止めることはありません。後悔をしたくないから新しい道を選びました。チャンスは逃したくないし、焦っても始まらない。簡単に考えて出した結果ではありません。今後はプロレスの持つ可能性や素晴らしさを世間に伝えたいと思い、今後はフリーとしてやらせていただきます。未来へ向かって、常に新しい挑戦者の気持ちでいれば、新しい道は必ずあると信じています。皆さん、本当にありがとうございます。 最後に、残していく後輩たちをよろしくお願いします。アイスリボンの希月あおいとしては残り6日となってしまいましたが、こちらもまたサポートをしてください。1月9日は一番の新人である長崎まる子とシングルマッチをしようと思っています。まるちゃん、よろしくお願いします」