月〜

ニュース情報

成宮真希-メキシコ遠征レポート!

2014-10-27





CMLLへ遠征を果たしている真琴&成宮真希がメキシコ・ハリスコ州グアダラハラでの火曜日定期戦に出場した。
真琴&成宮はアマポーラとのルーダ組で出場し、ゴージャ・コング、ダーク・エンジェル、バケリータ組と対戦。
1-1で迎えた決勝の3本目、ゴージャ・コングが何とルーダ組の3人(アマポーラ、真琴、成宮)にまとめてボディプレスを放ちフォ−ル。
結果、2-1でテクニカ組が勝利した。
26日(日)のアレナメヒコ日曜ファミリ−デー大会で行われるアマポーラと真琴のCMLL-REINAインタ−ナショナル選手権を前に同じルーダとしてチームを組む事になったアマポーラと真琴だが、この日は同じルーダとしてタッグで戦った。
お互いを意識しつつも特に仲間割れを起こす事無く、プロとしての仕事を全うした形となった。

●真琴のコメント
「昨日は日本で言うと大阪に当たるグアダラハラまで、片道7時間掛けていってきましたっ
メキシコはやはり高地だからなのかとても雲が近いっとても幻想的でした…!
そして途中の道はとってもカントリーだったので、夜空はさぞや美しいだろうと期待していたのですが、メキシコは常に光化学スモッグがでているようで、そんなに星は見えませんでした…(;_;)!
試合ではゴジャコングさんに圧殺されまくり…
でもダークエンジェルさんにはひと泡吹かせたかな( ̄ー ̄)ニヤリ
気づけばあと2試合、、
まだまだできることはあるはずだーっ
がんばるんばっ」
●成宮のコメント
「キシコで初めての遠征でしたが、その雰囲気を味わうことができてまた更にいろいろと学べた気がします。
試合は負けましたが、アマポーラの隣で闘えたことは非常に貴重でした」

■10月21日 メキシコ・ハリスコ州グアダラハラ火曜日定期戦
ゴージャ・コング、ダーク・エンジェル、バケリータ(2-1)アマポーラ、真琴、成宮真希
1本目:ゴジャ(エビ固め)真琴
※パワーボム
2本目:成宮(体固め)バケリータ
※ユルネバ
3本目ゴジャ(体固め)アマポーラ、真琴、成宮
※3人まとめてボディプレスでフォール。

写真提供 (C) CMLL / Jose Aldape