月〜

ニュース情報

【大会情報】8/14(木)Teens8『Teens&Junior』後楽園ホール大会開催!!

2014-05-19

5/17(土)公開記者会見にて、2012年8月20日の第7回興行で中断していた10代女子レスラー主催興行「Teens」が復活興行発表!

つくしより、弓李、優華のデビューにより、新たな10代の選手が出てきた事もあり、2年ぶりに「Teens・8」を開催したいと企画が持ち込まれた。

他団体に於いてもZABUNグループのヤングオーオー、
JWPの青春無限大など若手を中心とした興行も活性化しており、
アイスリボンでも、3月デビューしたあきば栞、
6月北沢でデビューする寿ゆりなど10代ではない新人もいるので、
今回は、Teens&ジュニア大会として開催することとなりました。

ジュニアの括りに関しては、現在団体によっては5年未満というところもありますが、 5年未満をジュニアとするには違和感があり、今回はデビュー3年未満の選手の括りとなる。

但し、大会は当該選手のみの参加が限定のものではなく、若手の壁になりたい!若手のエキスを吸収したいベテラン&中堅の参加可能性がある。

大会プロデューサとして、当該選手では一番のキャリアで、過去のTeens興行では何度もメインを勤め、昨年は地元凱旋興行としての「神栖リボン」を大成功させた、つくしが任命!

現在、当該選手&団体に参戦オファーを行っており、全団体から若手が集まった夏休みのお祭りのような大会になればと思っています。

【大会概要】

10代女子レスラー主催興行Teens・8
『Teens&Junior』

▼日時
2014年8月14日(木)15時試合開始/14時開場予定

▼会場
後楽園ホール 

▼チケット料金
全席3000円
(6.7アイスリボン北沢大会からチケット販売開始)


▼大会プロデューサーつくしコメント
「新木場と聞いていたので、どうしよう!やっとTENNS興行の時間が動いたなって感じがします。自分ひとりの力だと足りないので、皆さんの応援も力になると思います。よろしくお願いします! アイスリボンの後楽園大会とは違うようにしていきたいと思います。TEENSしか出来ない、ジュニアしかできない空気を作っていきたい」