月〜

ニュース情報

【大会情報】5/6(火)横浜GWプロレス祭り!!対戦カード発表!!

2014-04-21




本日(4/21)、東京・芝(ZERO1道場)にて、5月5日〜6日に横浜・関内ラジアントホールで開催される「横浜GWプロレス祭り」についての会見が行われ各団体が、合同フェスならではの交流・対抗カードが発表された!
また、大会ではスタンプラリーが行われ、4興行全て観戦の方から抽選で1名に、4大会出場全選手のサインが入った大型パネルが進呈、抽選に漏れた方にも特典が用意される事になった。
(スタンプカードは、初日のZERO1観戦者全員に配布される)

アイスリボン勢では、5日13時〜のZERO1に松本都が参戦。
2月のZERO1仙台大会で好評だったデーモン植田とのタッグで、デーモン都が横浜に降臨。ショーン、ジェイソンの外国人タッグと対戦が発表された。 5日18時〜のWNCでは、成宮真希が参戦し日向小陽とのシングルを行う。 6日17時〜のFREEDOMSには、星ハム子が理想の女性像というSUSUMUがハム子とのタッグで、同門(スケコマシーズ)のHIROKI&正岡大介とイケメン&美女のタッグを行う。 そして、アイスリボンでのらぶりーぶっちゃーず復活戦にもSUSUMUがセコンドにつく事になった。 またFREEDOMS5・2後楽園大会での小鹿&ウインガーvsカラテバラモン&吹本の勝者チームによるKFCタッグ選手権試合を行うことが発表され、その挑戦者募集に松本都が名乗りを上げて、紫雷美央&松本都が挑戦者に決定した。

アイスリボンも全カードが発表され、WNC、FREEDOSMから選手が参戦する。 現在キックを含めて4冠王者のWNCの朱里と中学3年生くるみとのシングルマッチがセミに組まれた。 同じくWNCの小林香萌が第1試合で「若手らしいフレッシュさのオープニングマッチをつとめます」と語った。2年ぶり復活のらぶりーぶっちゃーず(星ハム子&宮城もち)の対戦相手には、松本都とFREEDOMSの葛西純の385都猿気違'sとの対戦となった。 メインのタッグ選手権に出場の世羅りさは「挑戦者の内藤さんの想いが強く、私以外の3人がNキューブってユニットで活動して、 自分だけ蚊帳の外なのですが、そういった柵ではなく純粋に強い王者像を目指し闘って行きたいと思います」と語った。

『横浜リボンGW2014』
2014年5月6日12時試合開始

[全対戦カード]

第1試合 タッグマッチ15分1本勝負
弓李&あきば栞 vs 235&小林香萌(WNC-REINA)

第2試合 シングルマッチ10分1本勝負
ラビット美兎(JWP)vs優華

第3試合 タッグマッチ20分1本勝負
葛西純(FREEDOMS)&松本都(崖のふち)vs星ハム子&宮城もちwithSUSUMU(FREEDOMS)

第4試合 タッグマッチ20分1本勝負
藤本つかさ&紫雷美央 vs 中島安里紗(JWP)&つくし

第5試合 シングルマッチ20分1本勝負
朱里(WNC-REINA)vsくるみ

第6試合インターナショナルリボンタッグ選手権20分1本勝負
(王者)成宮真希&世羅りさvs内藤メアリ&新田猫子(挑戦者)
※第33代王者初防衛戦