月〜

ニュース情報

【新作DVD発売】アイスリボンvol.871&872-DVD発売!!

2018-03-30

▼アイスリボンvol.871&872
3/10(土)3/17(土)アイスリボン道場


<アイスリボン871>
3.25後楽園大会で行われるリボンタッグ王座戦の前哨戦がセミとメインで行われた道場マッチ871。 メインは翌日の租税イベントで行われる租税タッグの前哨戦も兼ねた世羅&あかねvs藤本&まる子のタッグマッチ。
税金に関する問題に答えないと勝利できない租税タッグのベルト。
試合途中まる子が税金の種類を言いながらのエルボー合戦を仕掛けるも、酒税とビール税としか答えられないあかねは翌日のベルト奪取に一抹の不安も残すも…。
セミではジュリアの欠場で急遽親子タッグとなったハム子&いぶきが雪妃&沙弥と対戦。 1年ぶりのシングルマッチとなったもちvsうのでは、うのが黒い胴着で登場!
1ヵ月ぶりに道場マッチに参戦の華は直と組んで、花蓮&つくしとオープニングマッチ。 久々の道場マッチにエキサイト気味の華に対し、華蓮とつくしはタッグチームとして息の合った試合運びを見せる?!
<アイスリボン872>
1週間後の後楽園でのICE×∞の前哨戦、くるみがあかねとトトロの重量級でトリオを結成すれば、都は後楽園大会で自らのプロデュースでアイドルデビューするGEKOKU娘の弓李&妹加を率いて登場。 これがカード決定後初めての前哨戦となた両者はどんなファイトを見せるのか?! 同じく後楽園でタッグのベルトに挑戦する藤本&ハム子の花の2008年組はもち&うのと対戦し息の合ったタッグプレーを披露。 一方タッグ王者世羅&雪妃のアジュレボは花の2008年組が視察する中ジュリア&つくしと対戦。 強烈なエルボーでアジュレボの動きを止めにかかるジュリア&つくしに対しアジュレボは タッチワークを駆使しながら試合を支配していく。 デビュー3年未満の選手を中心とした新ブランド大会『P’sParty』のプロデューサーに就任した沙弥はデビュー戦の相手まる子とデビュー3年目の最初の試合。 3.25後楽園大会に向けて各選手の様々なドラマが繰り広げられた アイスリボン871&872の全8試合と試合後の座談会もすべて収録!!

販売価格:2000円

通販サイトでのお申込はコチラ↓
■『プロレスリングJPショップ』
■『プロレスリングJP Yahoo!店』